お知らせ

【都築港北霊園】 最終割引 限定見本墓1基

2025.02.07

都市型霊園として環境だけでなく、現在のニーズを反映し、全区画安心の永代供養付墓所となっていたり、アクセスも東急田園都市線「たまプラーザ」駅や「鷺沼」駅からほど近いなど、開園から今もなお根強い人気(全区画の90%以上がご成約済み)となっています横浜市都筑区(敷地の一部は川崎市宮前区です)に御座います都筑港北霊園で、最終割引の見本墓がございます。

最終割引即売会で、限定1基となりますが、人気のガーデン墓所1.65㎡でデザイン型墓石をインド産黒御影石を特別に60万円お値引きで販売致します。誰にも受け入れられるようなデザイン型のお墓になっており、高級材のインド産ということもあり、限定1基ではありますが、この割引のお値段は魅力的となっております。

都築港北霊園はアクセスの良さ、管理体制、周辺環境など、バランスの取れた霊園となっており、区画も残り少なくなってきております。生前にお墓をお求めになりたい方、地方よりお墓を移したい(改葬)をされたい方のご要望にも対応しておりますので、横浜、川崎でお墓をお考えの方には最適な霊園です。限定1基ですので、資料請求、ご見学のご依頼はお早めをお勧めいたします。

都筑港北霊園