お知らせ

【田名聖地霊園)】 ふれあい区画残数僅か

2020.04.19

相模原市に御座います田名聖地霊園環境と区画の種類、価格、設備のバランスが取れた霊園として、開園以来地域の方を中心にご好評を頂いておりますが、人気の1.04平米ふれあい区画はいよいよ残り僅かとなってしまいました。10万円割引の石碑割引券が使えるこの時期と区画で、この価格帯でのご案内は本区画が完売後はなくなってしまい、一般募墓所や広い区画になってしまいます。ご検討のお客様はこの機会にご見学ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から「3つの密」を避けるために、霊園ご案内は完全予約制とさせて頂いております。ご案内は屋外となり、距離を空けたご説明を心掛け、社員・現地案内スタッフだけでなく、埋葬・納骨作業時の職人もマスクを常時着用させて頂いております。また休業日を増やしたり、時間短縮営業、一部社員の在宅勤務の他、アルコール消毒や手洗い・うがい、社内常時換気、湿度管理に加え、検温、サプリメント補給などの自己管理、マイカー通勤などを実施しており、衛生管理を徹底しておりますので、お客様のご不安を最大限に排除できるように努めております。

【完成セット墓地1.04平米】 総額(土地代・墓石代・工事代・基本彫刻料・消費税別)914,000円(10万円割引券使用後)より

田名聖地霊園 相模ふれあいの杜