お知らせ

【公園墓地川井聖苑】横浜市内に新規開園

2020.08.01

横浜市民に親しまれています「よこはま動物園 ズーラシア」からすぐというアクセス至便の好立地に本日、令和2年8月1日に宗教・国籍自由の霊園、「公園墓地 川井聖苑が誕生しました。

お客様から支持されている要素を盛り込み、区画の広さは1.0㎡と1.2㎡のみ(神奈川県の墓所の平均程度)となっており、タイプもお隣とのスペースをしっかり確保した「ゆとり墓所を全区画に適応しています。価格も横浜市内としてはお求めやすい価格帯(総額税込138.6万円~)に設定しており、規模も周辺では大きく、3,910区画を有しております。近代的な管理棟や法要お手伝いや僧侶・神官のご手配なども可能で、管理体制も「川井聖苑の事業主体は公益財団法人神奈川霊園となっております。

公園墓地 川井聖苑」はお墓に対する考え方やライフスタイルの変化にも対応し、今までのお墓のように無期限で使用することの他、将来のお墓の継承に少しでもご不安のある方のために、30年間のみ使用するという「有期使用」という申込みもできます(30年後に延長も可能です)ので、ご自身だけでなく、ご家族構成によってお墓を使用する期間をお考え頂ける新しい様式も御座います。

横浜駅や中山駅からは路線バスで行けます(最寄りのバス停から徒歩7分)し、保土ヶ谷バイパス「下川井インター」から約7分となっております。

ご案内・ご見学は大人数を避けるために事前予約制になっており、屋外でソーシャルディスタンスを保ち、3密を避けているだけでなく、社員・社内でも新コロナ感染拡大防止対策を徹底的に行っておりますので、ご安心してご見学をして頂けます。

横浜市内では貴重な新規霊園となり、お墓の新しい様式やスタイルに合った素晴らしい霊園です。良い場所は申し込み順で決まってしまうことから、お早目のお問い合わせ、ご見学をお勧め致します。

川井聖苑