お知らせ

短縮営業と定休日追加のお知らせ

2020.05.06

弊社では、社内の徹底した衛生管理をはじめ休業日追加や短縮営業、GWの臨時休業で新型コロナウイルス感染拡大の防止策を徹底してまいりましたが、緊急事態宣言が延長されたことをうけまして、2020年5月31日まで以下の通りの対応とさせて頂きます。

【短縮営業期間】
2020年5月7日(木)から5月31日(日)まで
9:30~17:00

【感染拡大防止策】
1、営業時間短縮と定休日追加
本社営業時間を9:30~17:00に短縮、定休日を毎週火曜日の他に水曜日を追加させて頂きます。ネットでの問い合わせは在宅勤務者もおりますので随時受け付けており、対応させて頂いております。また期間中は営業担当者はテレワークとお約束がございます新規および既存のお客様との対応が中心となっております。同期間は有給を使うことを推奨していますが、担当者不在の場合でも常に本社スタッフと情報共有しておりますので、ご安心ください。

2、お客様の安全
「3つの密」を避けるために、霊園ご案内や本社でのご相談は事前予約制とさせて頂きます。霊園案内は屋外となり、距離を空けたご説明をしております。社員・現地案内スタッフだけでなく、埋葬・納骨作業時の職人もマスクを常時着用させて頂きます。本社応接室も常時換気を行い、定期的な消毒と透明な「飛沫防止パーテーション」を設置しております。ご案内やご相談のご希望の際はお気軽にご連絡ください。

3、社員・社内の安全
冬季は社内でのマスク着用は例年行っており、その他にもアルコール消毒や手洗い・うがい、室内換気、湿度管理に加え、検温、サプリメント補給などの自己管理、マイカー通勤などを実施しており、衛生管理を徹底しております。現地案内スタッフにつきましては、霊園により不在とさせて頂いている場合も御座います。

5月31日まではこの状況で業務を継続させて頂く予定ですが、状況の変化に応じて変更させて頂くことも御座いますので、ご了承ください。期間後も上記2および3は継続してまいります。ご不便をおかけすることもあるかとは思いますが、今後とも感染拡大防止に努めてまいりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

感染症対策