お知らせ

【都築港北霊園】 新規区画開放

2021.06.01

川崎と横浜市内にまたがり、東急田園都市線の「たまプラーザ駅」や「鷺沼駅」から車で数分という恵まれた立地や霊園の雰囲気、価格帯などから、一部の区画は完売状態が続いておりました「都築港北霊園」に、お求めやすい小ぶりの区画と、人気のガーデン墓地が新たに新規設定され、販売を開始いたしました。

0.96㎡ゆとり墓所は、税込み総額が1,779,600円(永代使用料、墓石、工事費、基本彫刻代含む)という、それまでの価格帯(1.2㎡)から小ぶりになったことで20万円以上も引き下がりましたが都心としては十分な広さは確保されており、非常に魅力的な選択とっております。

また同時に新設されました1.5㎡ガーデン墓地も、今までは1.65㎡が最小区画のガーデン墓地でしたが、お客様のご要望を踏まえて、一回り小さくしております。ガーデン墓地につきましては、1.5㎡、1.65㎡、2.0㎡という3つのラインナップからお選びいただけるようになりました。

都内ではさらに小さな区画な墓地もございますが、この都築港北霊園のような恵まれた立地で、余裕の広さを環境、価格を備えた霊園は非常に稀でありますことから、0.96㎡については人気が出ることが予測されます。ご興味がございましたら、資料請求、お問い合わせ、ご見学はどうぞお早目をお勧めいたします。ビデオ通話によりますオンラインでのご相談も随時可能ですので、是非ともご利用ください。

 

都筑港北霊園