お知らせ

【都筑港北霊園】 エターナルグリーンⅡ 申込開始

2021.07.12

田園都市線「たまプラーザ駅」や「鷺沼駅」からほど近い、都市部でも緑豊かな地域に開放的な空間が広がる都築港北霊園に墓石付き永代供養墓「エターナルグリーン」が数年前に登場し、永代供養墓でありながらと個人のお墓のような、墓現代のお墓のニーズと価格帯から人気が絶えず、昨年で完売となってしまいました。しかしこの度、現定数でがありますが、新たにエターナルグリーンⅡを設置され、当社でも申し込み受付を開始いたしました。

価格も墓所使用料、永代管理料(供養含む)、石碑、工事費、消費税込み総額が798,800円からと、都心部にありながらも恵まれたアクセスや環境の霊園で、かつ永年の管理費やご供養代を含みました金額となっておりますので、このエターナルグリーンⅡも完売までは然程時間が掛からないと思われます。

神奈川県も蔓延防止等重点措置下になっておりますが、屋外でのご案内ととなりますし、感染症対策対策やソーシャルディスタンスを保ちながらお客様とお話させて頂いております。事前説明は当社の「いつどこオンライン見学会」でも可能ですので、お盆の機会にご検討をされてみてはいかがでしょか。

都筑港北霊園