お知らせ

【紅葉亭】 お手頃な墓所と庭園墓所販売開始

2020.08.03

京都の名刹の日本庭園に迷い込んだような雰囲気と、園内ではキッズパークや喫茶や食事も可能な大型霊園、「日本庭園陵墓 紅葉亭」は通年で問い合わせが途切れず、既存使用者や新規のお客様の満足度が高い霊園となっております。人気の霊園故に、お求めやすい価格帯の墓所は完売になっておりましたが、この度、0.96平米という十分な広さでありながら好評の「ゆとり墓所」(2期五条の区)、総額137.9万円(税前)で新区画が誕生しました。

同時に、1.875平米とやや大き目な区画にサビ砂利の枯山水庭園をコンセプトにし、高級感を出しました「サビ砂利庭園墓所」も設定されました。使用墓所が広いので、その分の価格は上がってしまいますが、202.98万円からとなっており、こちらも注目の新区画です。

お盆から秋彼岸の期間はお墓の関心事が高く、この時期が一番に申込みが入りますことから、新区画でも数が限られており、良い区画からお申込みが入ってしまいます。ご案内・ご見学は大人数を避けるために事前予約制になっており、送迎の場合も換気や消毒を徹底しております。屋内外ではソーシャルディスタンスを保ち、3密を避けているだけでなく、社員・社内でも新コロナ感染拡大防止対策を徹底的に行っておりますので、ご安心してご見学をして頂けます。

ゆとり墓所(2期五条の区)    0.96平米 税前総額(墓所使用料、墓石・工事代、基本彫刻料)  1,379,000円~

サビ砂利庭園墓所(二条の区)  1.875平米  税前総額(墓所使用料、墓石・工事代、基本彫刻料) 2,029,800円~

日本庭園陵墓 紅葉亭