お知らせ

【川井聖苑】 大好評 2週間で230組超ご見学

2020.08.17

「よこはま動物園 ズーラシア」からすぐという立地に8月に開園したばかりの「公園墓地 川井聖苑」が大人気になっております。

お求めやすい価格(税込総額138.6万円より)や、お客様から支持されている要素を多数盛り込み、またお墓に対する考え方やライフスタイルの変化にも対応し、今までのお墓のように無期限で使用することの他、将来のお墓の継承に少しでもご不安のある方のために、30年間のみ使用するという「有期使用」という申込みもできるタイプも御座います。

開園後、8月16日までの2週間で230組を超えるご見学を頂き、半数以上の方からお申込みを頂いております川井聖苑の開園記念として、ご見学プレゼント(アンケートご記入)も御座いますので、ご興味が御座いましたら、この機会が宜しいと思います。

ご案内・ご見学は大人数を避けるために事前予約制になっておますので、まずはHPをご覧いただき、お電話かメールにて「お問い合わせ」ください。、ご見学は3密を避け、ソーシャルディスタンスを保ち、新コロナ感染拡大防止対策を徹底的に行っておりますので、ご安心してご見学をして頂けます。良い場所は申し込み順で決まってしまうことから、お早目のお問い合わせ、ご見学をお勧め致します。

川井聖苑