お知らせ

【三浦霊園】最新広告掲載

2022.06.11

海の見える公園墓地として、また関東でも財団法人が管理します大型霊園として有名な「三浦霊園」の最新広告を掲載いたしました。

平成元年の開園当時より当社は指定石材社として1600基以上のお墓の建立のお手伝いをさせて頂き、現在でも販売をしております。三浦霊園は管理体制、施設、環境、適正価格、全てが高次元でバランスの取れた霊園であることから、お客様からの評価も高く、最近の傾向としては広い区画をお申込みされる方の割合が増えてきております。実際、一部限定ではあるものの、4㎡という大きな墓所が通常墓所使用料の250万円が150万円の特別価格になっていたり新たに新設された1.5㎡区画も巻き石区画は総額(墓所使用料、墓石等込み)で約240万円からと、都内や横浜市内と比べますと、非常に好条件になっております。園内の豊かな自然や綺麗に管理された植栽の美しさだけでなく、海を見下ろす墓域や三浦海岸や三崎口など、周辺の環境も魅力的なポイントかと思われます。

感染症対策しつつ、屋外のご案内で、個別対応のみしておりますので、ご安心してご見学をして頂ける体制を構築しております。また、事前予約して頂ければご自宅から当社送迎車(ワンボックスタイプ)にてお迎えも可能ですので、是非ともご利用ください。詳しくはチラシをご覧頂くか、当社までお問合せ下さい

三浦霊園