お知らせ

【あざみ野浄苑】 展示墓 最大50%OFF

2020.07.20

全区画がペットと眠れるやすらぎの地、あざみ野浄苑」では、開苑依頼850件以上のお申込みが御座いまました、横浜市内では緑に囲まれ、閑静な住宅地にあります静寂な霊園です。人気施設の「あざみ野ガーデンズ」から徒歩圏という立地であり、交通アクセスにも恵まれておりますので横浜市内だけでなく、川崎市や都内からのお客様も多くなっております。

あざみ野浄苑」にお盆特別キャンペーンとして、基数限定となりますが見本展示墓石を最大50%OFFの価格でご案内しております。見本展示墓は通常、ランクの高い石材を使用しておりますので、価格も標準価格よりは高いのですが、大きくお値引をしておりますので、かなりのお求めやすい価格となっております。御影石は100年以上は使用可能ですので、展示期間は数か月から2年程度になりますが、まったく品質には問題は御座いません。彫刻も通常と変わらず可能です。

横浜市内で、最大50%OFFの展示墓のあまり御座いませんので、この機会にご見学をお勧めしております。当社では新コロナ対策も十分に実施しており、まずはお客様に資料やメール(今後はZoomやFacetimeでのオンライン見学会も予定)なので、現地の概要を把握頂き、事前予約制での案内をしておりますので、お問い合わせ頂きましたらお客様のご要望に応じた案内方法で進めさせて頂いております。

 

あざみ野浄苑 悠久の丘